まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.22 🐈

 

もはよ〜

 

 

 

ついに22ですよ、にゃんにゃん。

ここに書くことはもう始めた時に決めていました。

 

 

ということで(?)海人のでているわたしの好きなにゃんにゃんTV貼っときますね↓↓↓

 

にゃんにゃん誕生の瞬間。(おにぎりもぐもぐしてるのも宮近にぐりぐりされてるのもめーーーーっちゃかわいい)

Travis Japan「誕生日おめでとう!」 | ISLAND TV

これ見た時22歳最終日は撮るって決めた。

中村海人「22歳最後の日見納めください。笑」 | ISLAND TV

宮近連日の悪夢最終日。

Travis Japan「#22歳でチャレンジ 誕生日前日」 | ISLAND TV

やんちゃんちゅ。

中村海人、川島如恵留「 #二十二日でチャレンジ 」 | ISLAND TV

たまに見ると元気出るんちゅ。(箸休め)

「中村海人」 | ISLAND TV

なんかめっちゃ老けたよね?んちゅ。

中村海人、川島如恵留「#にゃんにゃんの日 中村編」 | ISLAND TV

のえんちゅのこういうところが好き。

Travis Japan「#にゃんにゃんの日 川島編」 | ISLAND TV

映りたくなさすぎて脱ごうとするんちゅ。

Travis Japan「22日で…」 | ISLAND TV

24歳最初のにゃん。

中村海人、川島如恵留「22日で・・?⑤」 | ISLAND TV

最新のやつ。(企画班)

中村海人、川島如恵留「にゃんにゃんの日」 | ISLAND TV

 

 

本日のとらちゅが天才的すぎたからついでに❗️

Travis Japan「The Show」 IMAGE NATION ~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜より - YouTube

 

 

話は変わるけどわたしはTravis Japanが大好きです!昨夜からTravis Japanの愛がビシバシ伝わってきてます、不安や心配をすぐに解消してくれて、自分たちの言葉で伝えてくれてありがとう。。。

 

#世界トラの日  🐅໒꒱

 

いつか、いつの日か

世界に、宇宙にいったTravis Japan

となる時が来ますようにと願いを込めて宇宙に行ったライオンを朝から観ていました。(ライオンじゃねえか)

 

一生ついてくかんな❗️だいすきじゃ❗️

 

 

あ、ノエルくん金髪になったね🐈

 

ばいちゃ〜