まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

Vol.184

 

Travis Japanが大きな決断をし、発表した日

 

正直まだモヤモヤしてるし受け入れられてなくて死ぬほど気持ちが落ちてる。

あまりにも7人の顔がスッキリしていて清々しいから何も言えない気持ちになっているのも事実であって。

『絶対大きくなって帰ってくるから待っててね』

彼らのその言葉を信じる以外何もできない。

 

でも今日は『無理なもんは無理 協会』に入りたいと思います。そんなすぐいってらっしゃい!って言える人間じゃないし次会うのが何ヶ月、何年先になるか分からないなんて無理なもんは無理。

頼むからちゃんと7人で、Travis Japanとして、生きて日本に帰ってくるんだよ。

 

今は素直にTravis Japanに、中村海人くんに会いたい。いってらっしゃいも直接言えずにしばしお別れは寂しすぎるよ、ただそれだけ。