まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.183

もはよ〜

 

まるだよん

今日は『最強で最高の自慢の息子』

舞台初日にお邪魔してきました…

 

 

一言で言えば

大笑いして大泣きした。

 

まじであったけー座組なんだろうなって感じたし、カテコの話からも初の座長でいっぱい不安で不安で仕方なかったんだろうなって思ったらもう一緒に大泣きしてた。

何より幕開けて出てきて0番に立って座席見渡してる姿に大変グッときました……

話はめちゃくちゃ面白くて感動シーンたくさんあっだんだけど観客が笑うの、ほぼ通陽のところ。笑

 

もしかしたらこれから観劇する人いるかもしれないからこのくらいにしときます!来週もいくからその時ちゃんと書くね

 

誰一人欠けずに駆け抜けられますように❗️

 

ばいちゃ〜