まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.189

もはよ

 

昨日なんかめっちゃ病んでそうなブログ上げたけど全然元気です。笑

手紙のこと書くの忘れたなあって思って書きました。また行くんだけどね来週。

 

今日はね久々のオフでね、予定急遽無くなったからね修弥見てきたよ。ちなみに初観劇。(明日で公開終わるところ多いのに)

ちゃんと元太なのに修弥で、修弥なのに元太で。甘酸っぱい青春なシーンは自分で自分を抱きしめてないと見ていられないくらいきゅんきゅんした。一人で松倉くんみたいな反応したりのえるくんみたいな顔したりしてめっちゃ楽しかったです……まじひとりで何してんだろなわたしってなった(考えたら終わり)(一番後ろの席でよかった)

 

すげえな、うちらの末っ子。またいっぱい演技のお仕事きたらいいなって思いました。(おいおまえL.A.行くこと忘れたの?って思った人、正解です(?))

 

ムビチケ買ったのに使ってないから使わないとな………

 

ばいちゃ〜