まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.226

もはよ〜

 

 

まじで笑えないくらい間空いてしまった………まあ訳があるんだよちゃんと。わたし今月仕事(毎日残業)と家の往復+休みの日は帝劇通いでして、、(休みの日書けたやろ)

 

今日は忘れないうちにジャニーズ伝説の記録残していきたいと思います。

 

 

まず初日。わたしはもう泣き崩れてしまいまして。今年は2幕に分かれてたんですけども。2幕前の映像で「初代ジャニーズが果たせなかったアメリカデビューを今年ついにTravis Japanが果たしました」と紹介され、ジャニーズメドレーで夢ハリ………。オープニング曲にデビュー組として名前が出てきたりジャニーズメドレーの曲が増えていくジャニ伝で、彼らの名前と歌が出てくる。その事実が、トラジャって本当にデビューしたんだなって実感してぼろぼろ泣いてしまいました。

過去に5人が出ていたジャニ伝。こうやってお祝いしてくれているのって嬉しいことだなって。

ノエルくんが自分に重なる部分が多くて涙なしでは観られない作品だったってのえまるに残していたけど、本当にその通りで。とにかく初日はTravis Japanにたくさん重ねすぎてずっとボロボロ泣いてた。それと同時にジャニーズメドレーの選曲が良すぎてずっと大興奮。大好きすぎて私も踊れそう。(無理)

そういえばノエルくんに刺さった御言葉はどれだったんだろう。きっと戸塚くんが扮するジャニーさんのあの言葉なのかなあ。戸塚くんのブログにも書いてあったし。

 

そこから何回か観劇して先日私的楽日を迎えました。(ちなみに千穐楽は本日22日でしたヨ)その公演ごとにアドリブがあったりアクシデントがあるからそれは置いといて笑

どの公演でも始まりの一歩が終わる時、7MEN侍が泣いていたり泣きそうな顔をしていたり。今彼らが何をどう思って考えているのかなんてわからないけど、これからも前に突き進む彼らのことをずっと応援していたいと改めて感じました。オーラスのレポ見た時は思わず泣いてしまいましたし……絶対ジャニーズの歴史に名を刻もうね……

それと同時に、どの公演入っても見つけてくれる嶺亜が本当に天才というか優秀というか視野広すぎるというか😮‍💨 その分他人見つけるスピードも異常なので嶺亜担楽しいけど苦しい()でもやっぱりめっちゃ好きだなってなるし嶺亜は私のスーパーヒーローなんだよ。いつもまっすぐ伝えてくれる言葉には信じてついていきたいって思わされるし、なによりこの一年本当にたくさん幸せくれて、8月から毎月会ってくれて、11月からは毎週会う機会をくれてありがとう。本当に嬉しかったし頑張れた!(お金やばかったけど)嶺亜本当にたくさんたくさんありがとう。1・2月嶺亜に会えないのめっちゃ寂しいけど、それよりなによりお仕事しすぎて体壊さないようにね、、🥲

あとね、わたし7MEN侍が好きなんだよね、このグループが大好き。暖かくて優しくてかっこよくて面白くて最高にぶっ飛んでる彼らの姿は見ていて幸せになれるんだ。まだ誰も見たことのない踏み込んだことのない荒野に勇気を持って進むこと。その大切さをこの一年身をもって実感したし、侍なら大丈夫って心の底から思える。これからもずっと一緒にいよう、置いていかないからなって全部制覇してやるからついてこいって力強く何度も何度も言ってくれる彼らが大好き;;この夏からほんっとに大きくなったというか、どんどん意思が強くなってまとまってきたというか。なんか今まで以上に野心燃えててギラギラしてて超かっこいい。

それにね周りの侍担も、公演中は推ししか見てないのに公演終わりに会うと全肯定してくれて味方だなって思える優しい人ばっかりで侍の現場が大好きなんだよねえ……1人で殴り込んでも絶対誰かいて終演後拾ってくれたり、チケ探すの手伝ってくれたり、この一年まじでいっぱい助けられた、、ありがとう🥹来年は個人現場祭りだから全員揃うの夏かもって思ったらめっちゃ寂しいので普通に遊ぼうね……

 

7 MEN 侍に、中村嶺亜にたくさん会えて、侍がもっと大好きになった一年であり、渡米したと思ったらTravis Japanが全米デビューした2022年寅年。本当にいろんなことがあって、いろんな現場に行って楽しかった。

まだまだ会いたい人、行きたい現場がたくさんあるので2023年も頑張りたいと思います🥳 まずはジャニワとトラジャツアーかな、もう続々と現場決まってるの嬉しいね〜〜

 

色々書いたら長くなっちゃった、年越す前にもう一回かけたらいいな。12/31の仕事納めまで頑張るぞ〜

 

ばいちゃ〜