まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.225

もは〜

 

ついに決まったTravisJapanのデビュー魂😭😭😭

嬉しいね、一旦1人一回は会いたいよね会えるよね?遠征もしたいなあ(先月今月大阪行ってた人)

みんな徳積もうね、応募は今日からだよ(?)

 

 

さてさて、ここからはもう1人の中村くんのお話に。

わたしの今月の生きがいだった舞台「SEVEN-シンドバッド7つの航海-」が昨日大阪で大千穐楽を迎えました。本当に楽しかったーーーーーーー……

楽日マチソワどっちも行ったけど、終わってしまうのが寂しすぎて普通にイザベル姫あたりからポロポロ泣いてしまったし、最後の最後まで新しい発見があってとても楽しかったので本当に恋しい😢

東京公演の時からシンドバッドに行く日はワクワクが止まらなくて、毎公演仲の良さが伝わって暖かくてとてもとても楽しくて幸せで。

ちょっと生意気なことや自由すぎる発言をしても笑って許してもらえちゃうくらいみんなに愛されてて、同時に同じくらいみんなのことを想っている素敵な座長でした。今回でサクルこと竹ちゃんが新たな嶺亜のおもちゃの仲間入りになってしまったけど()

元宝塚のお姉様方は本当に信じらないくらいえっちというか色気で溢れてて、ペアダンスのシーンとか最初めっちゃソワソワしたけど見れば見るほどかっこよくて素敵で思わず見惚れてしまった。素敵だったなあ……

ユカイさんの謎MCタイムも楽しかったけど、大千穐楽スペシャル大サービス『君はともだち』が聴けたのもいい思い出❣️ユカイさん還暦なのまじでびっくりした

 

年上にこういうこというのは変かもしれないけど、去年のスパヒロの時は言いたいことまとまらなくて「大好きですっ!」って叫んでた嶺亜が、今回のシンドバッドの大千穐楽ではちゃんと言葉にして伝えてて、しかものびのび自由に舞台に一切関係ないポケモンとかの話までしてて、とてつもなく成長を感じた🥹
(黒田くんが「みんなのことほんと好きで死んでほしくないんですよ〜」って言ってるの、去年の嶺亜見てるみたいで可愛かった)

 

SEVENだから7公演入りたいって思って少しずつ増やして最終的に7公演ちゃんと入れたけど、今思い返してもどの公演もすごく素敵で頑張ってよかったなあって。どの公演にも思い出がある。
でももう今後こんなに舞台頑張ることないと思う。笑

全29回の航海、本当に本当にお疲れ様でした!!!わたしをこんな素敵な作品に出会わせてくれてありがとう😭

これから先の航海も一緒にいさせてもらえらように、明日も大好きでいてもらえるように、公演終わりにお互いかっこよくいようねってそう言ってくれる嶺亜の言葉通り彼にとっても自分にとっても恥ずかしくない人でありたいな。

 

2022年は嶺亜に生かされた一年だね、間違いなく。

8月から嶺亜はノンストップ現場だけど体調崩さないようにね!あと1ヶ月頑張ろうね、わたしも頑張るよ。れーあまた来週!!笑

 

ばいちゃ!