まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.223

もはよ〜

 

みんな元気?????11月入って一週間すぎたけど色々ありすぎました。何とは言わないけどさ、これを読んでいる人が今苦しくて悲しくて何も考えられないってなっているなら、前を向ける日まではそのままでいいと思います。実際わたしもそうでした。仕事中は感情無だし常にそのことに触れるなオーラガンガン出してました。落ち着くまでぼーっとしたっていいのよ。わたしはそう思うんだ。  まあ個人的見解だけどね!

 

ではここからは明るい話するヨ

まずは!!!ついにTravis Japanが日本に帰ってきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️おかえりなさい😭🐅🇯🇵

一時帰国なのか、ずっと帰国(?)なのかわからないけどそれでも嬉しい。Travis Japanがいる日本の空気、心なしかめちゃくちゃ美味い。最高ありがとう。なんか日本がTravis Japan一色になっているのすごく嬉しくてデビューしたんだなあって実感した😭CDTVもめちゃくちゃ良かったですし、夢ハリ思わず泣いちゃったし海人が超アイドルしてて思わず狂った。笑

 

そして今月の現場、『SEVEN-シンドバッド7つの航海- 』に行ってきました。実は今日が一応個人的折り返し地点でして……。(寂しい)しかもセンターブロック2列目自引きしまして🥹 4日のマチソワの時からこのシンドバッドと仲間たちと共に航海する約1.4時間がすごく楽しくて幸せなことは知っていたので、今日は超わくわくるんるんな気持ちで行ってきました🎶まじで近くて笑っちゃったんだけどさ、それよりえ?って瞬間で目が合ってさ、幻かと思った。はあ。大変良かった。

かっこいいとかかわいいとかでは語れないくらいに本当にいろんな嶺亜がいて、たくさんの衣装と音楽があってくろぴょん/黒田光輝(少年忍者)(川島風)をはじめ素敵な演者さんに囲まれて進むストーリーに幸福感しかなかったです…。疲れた心に沁みすぎて何度泣きそうになったことか。

長髪恋焦がれいあはめちゃくちゃメロいし女性をエスコートして踊るれいあはまじで王子様だった。最後の挨拶まで本当に最高に素敵でかっこいいスーパーアイドルで、きっと君にはもう敵わないんだろうな。

すみません、熱くなりすぎました。あと3公演(仮)も楽しみます。

 

あと少しで今年終わっちゃうのやばいな〜〜みんな後悔ないようにしようね!おし!笑

 

ばいちゃ〜