まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.219

もは

 

Travis Japanデビューまであと1週間です……

 

昨日今日で大阪行ってきましたァ!

昨日はUSJで、私がずっと応援しているアーティストさんの曲が聴けるということで絶叫全然得意じゃないのにハリドリ乗ってきました……大好きな人の曲が流れてきたのが本当にすごくて、間極まって大絶叫しながら泣いてました。嬉しかったなあ、もうしばらく乗らなくていいけど()

他にも行きたかったマリオも行けてめっちゃ楽しかった💫

 

 

そして今日は7MEN侍 単独ライブ 〜侍魂〜の最終日昼夜行ってきました。

チケ探してたら友達から急遽同行で誘ってもらえた昼公演。絶対前引くぞって2人で言い続けてチケ受け取ってみたらまじでAブロでやばいって叫びながら軽くダッシュした笑

入ったら入ったであまりにも近くて震えてしまったんですけどこういう時に限って嶺亜めっちゃこっち来るじゃん?なに?好きじゃんそれ。(?)
Bananaとかビトラでギター弾く手がしっかり見えてあまりにもえっちだったし大好きな仕草目の前で見れて本当に爆発しそうだった。シンデレラガールのセリフ前に「よし、言うぞ」ってちょっと照れ笑いする嶺亜さんが本当に好きすぎだし方言ぶちかますの本当にアウトです。笑
同担周りにいっぱいいたのにちゃんと見つけてくれた嶺亜は本当に今回も天才です。嶺亜と目が合う瞬間本当に心臓ごと掴まれた気持ちになる。本当に大好きですありがとう;;

MC中の琳寧がこっちきて地声で「話長いよね〜」って普通に言ったのまじでびっくりしたし、琳寧めっちゃビジュよかった……
公演重ねるごとに何故かきしょくなる克樹(笑)ベース弾けなくてありがとう、お陰でベース弾く嶺亜を至近距離で見れました。
ベースを指で弾く嶺亜が大好きなので、最高に刺さりました……(途中からピックに持ち替えてたけど)
JUMBOでこんぴ目の前にきた時は本当に顔が良すぎるのでしっかり見てしまいました……かっこよかったです……
矢花くんがキラキラアイドルしてるの久々にちゃんと目の前で見ましたけど、なんとなくキヨに似てる気がしました(ライブ中にそんなこと考えんな)それはそうと矢花さんすごい優しい顔するね……1人時間今日は増えるといいね
大光は本当に毒が強くて可愛いね!!!!!!チャルメラしかできないの本当に可愛い末っ子すぎる;;それとれあたいって最高にいい身長差です。

こんな昼公演を乗り越え夜はちょっと後ろでぶん回した。「俺たちかっこいいでしょ?そんな俺らがデビューできないわけないよな??絶対デビューしてZepp武道館アリーナドーム全部制覇してやるからついてこい!!!!」この言葉が嶺亜の口から聞けただけでもう私は大満足で大号泣です……全員の挨拶めっちゃ良かったし最高にも程だろ

セトリ落ちしたTMHやってくれたし、琳寧がボーカルになるJUMBOは相変わらずとち狂ってたし本当に最高に楽しかったし大好きで幸せだった、

一生ついていくから絶対置いていかないでね;;

 

 

ちなみに今帰りの新幹線の中なんだ、まじで寂しすぎる帰りたくなかった😭😭この2日間のおかげで大阪大好きになりました(ずっと桜島あたりにいたくせに)また来月大阪行きますね、現場で。(笑)

 

明日から仕事なのあまりにも現実すぎるなあ……長いのにここまで読んでくれてありがとう。

そろそろTravisのことも書きたいね

 

ばいちゃ〜