まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.213

もは〜

 

連勤終わって気分よかったので、珍しくお酒開けたまるです^^

まずは嶺亜舞台主演決定おめでとう;;👏🏻

今日は朝からやる気なくて去年のイケドラ見たりして頑張ってモチベ上げてたのよ。12時過ぎくらいに友達からめっちゃ通知来てて、仕事中でなかなか見れなくて気になりながら休憩まで頑張って、やっとの思いでメッセージ開けたらまさかの自担がシンドバッドになってた、、、😭🎉

あまりにも嬉しくてニヤニヤ止まらなくて超やる気出て休憩戻りからめっちゃ仕事捗って15分巻いた(巻いたところで帰れない)

今度ででに行くからシンドバッドの前に嶺亜掲げてこよっと🎶

今年れーあとほぼ月一ペースで会ってるんだけど恋人同然じゃんってなるよねうける()

 

それはいいんだけどさ、どんどん海人から離れてく自分が怖いんだよね。ぎゅっと掴んで離さないでって言いたいけど、そんな距離にいない。笑

海人もTravisもだいすきなんだけどモチベがねえんよなーーーーー……

今までの全てを捨ててまでLAで修行してる彼らには申し訳ないんだけどさ。ここまで行くのに日本じゃできないって思われてることが何より悲しいし切なくてため息が出てしまう。私じゃ力不足なのかなあ。。

まるでジャニ伝を見てるようでさ、なんか怖くなるんだよね。ジャニ伝自体はめっちゃ好きなんだけど同じ結末になりそうで怖くてたまらない、時代が違うからそうならないって信じてるけど怖い。それに少年隊は同じ結果になってないしね^_^   

きっと大丈夫だよね、時代が時代だもん(それしか言わねえじゃん)

 

そんなことぐるぐる考えてたら酔い冷めたし1時になっちゃった、お風呂入って寝よ。

みんなおやすみ

ばいちゃ〜