まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.214

もはよ〜

 

9月になりました。まだまだ暑いですね🫠🫠

 

8月終わりのこと書きそびれたので軽く書いておきます。

8/29.30は高校生の頃からずっと応援しているアーティストさんの初武道館公演に行ってまいりました。彼の創る世界観がどこの誰よりも大好きで、ずーーーーっと浸っていたい。人間のダークな部分を、残酷な部分を、凄く美しく表現されている。本当に出会えてよかったなあとしみじみ。私が聞きたいな〜ってTwitterでぼやいた曲がアンコール一曲目にきてさすがに私信すぎてぶち上げだった。本当にめちゃくちゃ楽しかった!!!

“これからもずっとよろしくね”

 

8/30は実はその前にTDCにお邪魔してまして。(まさかのライブハシゴ)IMPACTorsさんのサマパラオーラス行ってきました。ノー勉で挑んだサマパラ。ずっとエンジン全開で超すごかった!!!!!!楽しかったです!!!!あとEXに比べて遠い!!!笑  誰にも落ちないぞ、満遍なく見ようって意気込んでちゃんと落ちないで返ってこれました^^席近くだったら落ちてたかもね、3バルで助かった〜〜笑

 

ここでわたしの現場駆け抜け2022年夏が終わりました!!!!最高に幸せで楽しかったです🌻

 

さてさて先日ドリボとジャニアイが届きまして、この前一気に見ました。いやーーーー……良い。

ドリボはさ、ネクドリが最高なんよ。OPのネクドリでもう泣いている。意味がわからん。Wゆうたは見に行けたけど、去年のふまじゅりは出張期間で見に行けなかったことがめちゃくちゃ後悔;; 今年は行けそうなので楽しみ🎶

ジャニアイもめちゃくちゃ良かったよねー…これも爆泣きした記憶しかない。しかもこれ私が入った日なんだよね円盤になってるの。泣いちゃう。20歳になった那須くんとあまりにもかっこよくてコメンテータリーでみんなに2.5次元と言われる嶺亜、魂の削り方というか表現が凄すぎて思わず言葉を失ってしまうおりやまなおたろう、タイタニック、ピストルをはじめダンスシーンでめちゃくちゃ輝いているそたくん。俺の推しって偉大です……てか円盤でも目が足りん。困った。

 

当日の個人的レポメモもこのまるまる。に載せてるのでよかったらみてくーださいっ👇🏻

vol.165 - まるまる 。

 

さてさて明日はついにAGT🐅🔥 ドキドキだね

 

ばいちゃ〜