まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.222 🐈

もはよ〜 今回はにゃんにゃんにゃんのスペシャル回! と言いたいところですが 本日はそんなことよりもっと大切なトリプルカイト入所日でございます。 ほぼ人生半分ジャニーズな君たち。 アイドルになってくれて、アイドルで居続けてくれて、アイドルとして前…

vol.221

もは! デビューから一夜明けたけど本当すごいね。本当にすごい。すごいよ、すごすぎる。 ん?なんかこの字面すごい見覚えある、何かわからんけど笑 昨日はJFC行って海人にファンレ出してきて、そのあと渋谷のCDショップ回ってニコニコした一日だった❗️本当…

vol.220

もはよー さて日本時間2022年10月27日は Travis Japan ジャニーズJr.最後の日 早かった、発表されてから本当にあっという間だった。信じられないくらい早くてびびった。笑 こんなに応援したいって思ったJr.もこんなに心が揺れ動かされたJr.も君たちが最初で…

vol.219

もは Travis Japanデビューまであと1週間です…… 昨日今日で大阪行ってきましたァ! 昨日はUSJで、私がずっと応援しているアーティストさんの曲が聴けるということで絶叫全然得意じゃないのにハリドリ乗ってきました……大好きな人の曲が流れてきたのが本当にす…

vol.218

もはよ〜 お久しぶりです。涼しくなりましたね、秋ですね。そうそう、今日からTravis Japanデビュー曲のiTunes予約開始ですよ皆さん。お忘れなく❗️ さてとわたしの現場前半戦が終わったのでまとめます。(ちゃんとその都度更新しろよ) 10/5 Labo. @横浜ア…

vol.217

もはよ〜 今日は最強に最高にかわいいプリキュアちゃんたちの入所日 13年もの間アイドルで居続けてくれてありがとう、本当にありがとう。 わたしにとっても大事で大切な日にあなたの出演舞台当落でした。ちゃんと席用意されてました(号泣) あの日、心にぽ…