まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.220

もはよー

さて日本時間2022年10月27日は

Travis Japan  ジャニーズJr.最後の日

早かった、発表されてから本当にあっという間だった。信じられないくらい早くてびびった。笑

 

こんなに応援したいって思ったJr.もこんなに心が揺れ動かされたJr.も君たちが最初でした。
つらいことも寂しいこともたくさんあったけど、会うたびに楽しくてなにより幸せいっぱいにしてくれるTravis Japanが大好きでした。

 

デビューってなんだろうって2021から2022の期間すごく考えさせられて、いまだに私の中ではイマイチわかってなくて。

でもデビューするってすごく大変で難しくて覚悟と努力が必要でそれと信じる力も大事なんだよね、そう彼らが教えてくれた。

 

まだまだ全然実感なんてなくてふわふわソワソワしてるし、なんか緊張してるけど今私が彼らに伝えたいことは

出逢ってくれて
応援させてくれて
ジャニーズでいてくれて
アイドルでいてくれて
ありがとう。

これから先の7人の歩む道が明るく幸せなものでありますように。

 

これだけ。

また一緒にお祭り騒ぎできる日を首をながーーーーーーーーーくしてお待ちしてます。

ジャニーズJr.のTravis Japanよ。本当にたくさんの幸せをありがとう。デビューを果たすTravis Japanよ、これからもよろしくな。

 

 

この先の人生もTravis Japanと歩んでいってもいいですかっ?

 

 

ばいちゃ〜