まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.206

もはよ〜

 

 

👍🏻👍🏻👍🏻

 

Travis Japan Performs "My Dreamy Hollywood" and Dazzles the Crowd | AGT 2022 - YouTube

 

 

何度も見ては感動して泣いてしまう

とっても素敵だ、Travis Japan大好きだ

 

どんなに事務所が認めてくれなくても世界にちゃんと認めてられてるんだ。

ファンや先輩方が認めてくれて、あちこちで発信してくれてるんだ。本当に君たちはみんなに愛されてるね、こんなすごいグループ応援できて嬉しい

 

という気持ちと同時にどんどん大きくなる彼らに追いつけなくて振り落とされそうになっている自分がいる。やっぱり会いたいんだよ、会いたくてたまらない。身の回りはTravis Japanで溢れてるのに肝心な本人たちには会えなくて寂しい。我儘なのは分かるけどね。笑

画面越しじゃなくて生身の7人に会いたい、

でもさきっと君たちが追いかけていることは日本じゃ叶えられないもんね

 

でも今はおめでとうって大きい声で言わせてほしい。

矛盾だらけなのは許してよ

 

ばいちゃ〜