まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.136

もはよ〜

虎者東京千穐楽を迎えてしまってロス中のまるです

昨日はしめちからじらー聞いてたら日付超えてた笑  そんな人あるよね〜しめちか昨日はありがとうおつかれさまでした!

そしてドッキリGP!!!!!!!めっちゃ笑ってしまったしなんかもう松松もWカイトもそれぞれがそれぞれって感じでまるっと愛おしかった❤️‍🔥素敵な年賀状作れそうです🐅

 

今日は今月最後のお休みだったので、映画みてご飯食べてきた〜❗️銀座付近に行く予定もあったのでロス中のわたし、ちらっと演舞場覗いてきちゃった。12時くらいだったんだけどまだ虎者仕様で泣きそうでした……はあ。

 

トランポリンで開脚の時の海人の膝が曲がってるところがすごく愛おしいんですよ…ああTravis Japan会いたいべ

 

ばいちゃ〜