まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.227

もはよ〜

 

あけおめことよろです。(今更)

年明けたし、先日一つ年老いたので2022年兼23歳のまとめしていきますよっと。

 

まず、圧倒的に現場第一で生きた2022年、23歳だった。

大好きな人に会えるってこんなにも大事なんだなって思い知ると共に、なんか寂しさを他の人で埋めているような気にもなって少し複雑だった。

自担のこと、みんなみんな大好きなの。

でもここ数年会えなくなることが多すぎて、ほかに頼ることを覚えてしまったわたしはきっと弱くなった。

嵐に会えなくなるってなった時、わたしに前を向く元気をくれたのはTravis Japanのみんな。そんなTravis Japanが修行でLAに行っている間、わたしにたくさんの幸せと愛をくれた7 MEN 侍と美 少年のみんな。もちろん嵐の時もね、侍と美ちゃんはわたしに元気をくれていました。今年ジャニーズに会わなかったのは2月5月7月のみ。笑

会わないとやってられないわけ、もう禁断症状に近いのよ。だめだねこれは、でもやめられないね。周りの友達が結婚して子ども産まれてってしてるときに私は一旦何をしているんだろうって気持ちもある。ぶっちゃけ彼氏いねえし。でもいなくても好きな男たち見てるだけで全て満たされてんだよね、悲しいねえ

でもアイドルを応援してるから味わえる喜びもあるわけで。その一つがTravis Japanの全米デビュー。偉業にもほどだろってくらいすごいことやっちゃってんのよ。本当に改めておめでとう。

 

23歳は本当にたくさんたくさん大好きな人に会えて幸せだったなあ。カウコン、ジャニアイから始まり最ムス、手紙、スプパラ、犬との約束、ジャニエクをスパパッと駆け抜けてサマステで最高の思い出できてサマパラにお邪魔して、ドリボ、スノマニ、少年たち、侍魂、シンドバッド、ジャニ伝、カウコンまでノンストップ。他界隈のも合わせたらこの一年で45公演くらい行ってんのかなあ〜〜〜すげえ楽しい。24歳もそんくらい駆け抜けたいなあ。

昔思い描いていた24歳とはかけ離れてるけど、でも絶対後悔しないように生きていきたい。ジャニワがなくなってしまったのは本当に悲しいですが😢

でももう少ししたらTravis Japanに会えるのでね!!!よっしゃっ!!!大きい声でおかえりっていうの、絶対。

 

あとね、この一年「うみまるってお似合い」とか「れあまるわたし結構推してる」とか「他にも繋がってる子いるけど、那須くんとまるちゃんが一番好き」とか言ってもらえることが多くてすごい嬉しいです😭🫶🏻推し=わたしってなるの幸の塊ですありがとう🥹🥹

 

なんか他にも色々書こうと思ってたけど、飽きてきちゃった。笑

これからも自由気ままにやっていきますので、わたしのことも、わたしの推したちのこともどうぞシクヨロおなしゃす❗️

 

そして本日、那須くん21歳のお誕生日おめでとう😭💙👍🏻素敵な一年になりますように

 

ばいちゃ〜