まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.24

もはよ〜 今日見た壮大かつ謎すぎる夢のはなし 寝起きのメモ見ながらかいてくね とあるシリーズものの第四作目で 主人公は子ども(わたし)とお父さん 悪役がいるんだけどそれとは別のラスボスみたいな人?がいるの(わたし以外は全員外国人) わたしとお父…

vol.23

もはよ〜 one for your loving and two for the show この言葉すごく聞いたことがあるなと ずっと思っていたのですが今朝判明したのでご報告。 Do you... ?嵐J-Pop¥255provided courtesy of iTunes この楽曲のラップ詞に “one for you guys, two for the sho…

vol.22 🐈

もはよ〜 ついに22ですよ、にゃんにゃん。 ここに書くことはもう始めた時に決めていました。 ということで(?)海人のでているわたしの好きなにゃんにゃんTV貼っときますね↓↓↓ にゃんにゃん誕生の瞬間。(おにぎりもぐもぐしてるのも宮近にぐりぐりされてる…

vol.21

もはよ〜 暑すぎて汗ダラダラだったから今日はもうお風呂入っちゃった。 今日はすごいめでたい日なりましたね。 なんたって 中村海人くんが HSK3級に合格したんですから㊗️ すごい!偉い!天才!神!! ギリギリでも合格は合格だし本当にすごいと思います。 …

vol.20

もはよ〜 あっついね、みんな雨平気だった? フラゲ日に連勤最終日を迎えたわたしは お風呂入ったらこの後観ますよ。 楽しみ でね?せっかくだから気になってた酒でも飲みながら観るかーと思って仕事終わりにスーパーに出向いたのですよ。 緑しか売ってなか…

vol.19

もはよ〜 昨日書きたかったこと朝思い出したのにもう忘れた(記憶ゴミ) ほんと最近ダメなんですよね、記憶の部分おかしくなってきてる うみまるみてたらなんか破壊神って呼ばれてた高校の部活の同期いたことをふと思い出しました。 生きてるんかな。。同期…

vol.18

もはよー 爆笑って文字みるとなんか若いな〜って思うんだけどわたしが老けてんのかな。笑 爆笑って一人で出来んし、とかマジレスしたくなる(しないけど) 話は変わりまして。わたしディズニー好きなんですけど、特にショーパレ系が好きで日本にあの舞台がや…

vol.17

もはよ〜 久々に担々麺食べた。おいしかった。 カレーじゃないしパクチーもないけど( ^ω^ ) 今日六本木のポップアップ行ってきたんですけど、VUITTONの反対側にあんな大量にたまごあるのめっちゃおもろかったし、なんか一人でエグい量買っちゃってた☆ あの袋…

vol.16

もはよ〜 むなぐらーをつかーまーれてー きょうれつなパンチをー ひよってるわけねえじゃん、そんなやついねえよ。そんくらいお前についていきたいんだよ。好きなんだよ。 いつか伝わればいいな。 この曲転調多くてすごい難しいよね。 話は変わりまして。 開…

vol.15

もはよ〜 今日は海の日 2021/07/22は海の日 のえんちゅありがとう まる、のえんちゅ、すき!!!! 中村海人、川島如恵留「にゃんにゃんの日」 | ISLAND TV 言ってませんでしたが(バレてるとは思うけど) わたしは中村担のえんちゅ狂です。 またあとで編集…

vol.14

もはよーー SNSは見てなくてもブログは更新したくて頑張ってます。 やばい超疲れたもう何もしたくない(本日もアイスを奢ってもらってしまった人) なんかものの言い方って本当に大事だなって今日死ぬほど実感した、特になにか間違えている時とか否定する時 …

vol.13

もは 寝返りが痛すぎて夜中に飛び起きた。 熱はないものの暑すぎてもはや熱みたいなもんだなと思っている。(?)そんなことより腕ズキズキしてめっちゃ痛い、タイピングと受話器を取る動きがくそしんどいのにノロノロしてると隣の先輩の目が怖い。まだポン…

vol.12

もは〜 今日注射してきたんだけど腕痛え。笑 熱出ないといいなー 家帰ってきてからはずっと一人でマルチみて相席食堂(ちょっと待てい!)してた。全然先進まなかったけどおたくとやりたいなってなった。 人生山山山谷くらいの時あるよね 頑張って頂上めざそ…

vol.11

もはよ〜 母性の爆発するブログを見たら涙溢れた人です。 なんで泣いてんのかはわかんねえけど笑 松村すきだぜ。 つらつらと愛を書き殴る手紙でも出そうかな。(読まなくていいよっていう前提付き)(それご褒美にならなくね?) いいご褒美、募集しときます…

vol.10

もっはよ〜〜 いやあ。 休憩中、同期にずっとニヤニヤしてるよって言われた。 アクスタのビジュみて、昨日の配信を思い出してるのにニヤニヤしないとかむりだやが。(?) マントになりてえ。まじで、マント羨ましい。 わたしもマントになって彼の魅力をさら…

vol.9

えぐかった。 尊い。 いや、てぇてぇ( ´ ▽ ` ) Travis Japanも中村海人もてぇてぇよ。。。 だいっすきな中村海人くんはやはり大天才大優勝でした。(えぐすぎて途中で軽く腰抜けたなんて言えない) 松村もしめんちゅもしずんちゅものえんちゅもうみげんも全…

vol.8

もはよ〜 ついに配信日です なぜか死ぬほど眠れなかったのでクマが酷いんですけど化粧って偉大ですね。。。 多分寝れなかったのはウラ嵐配信とオトノハ 、配信前日のワクワクの影響だと思われる(小学生かよ) 今日わたしは休みを無事に手に入れられたのです…

vol.7

もは〜 ついに明日は配信の日ですねわくわく 朝ちゃんと起きれるかだけが心配です。 今日は普通の仕事もしつつ真夏のプール掃除みたいなことをしてきました(説明難しい) とりあえず日差しえぐいしめっちゃ汚いし害虫死んでるしまじでむりぽよって思ってた…

vol.6

もは〜 家に帰って速攻でTV付けたのにちょうど見たかったアーティストの出番が終わったタイミングで少し萎えました。 はい。あとで録画見ます でも今見てる番組面白すぎて変えられないわ、 そういう時あるよね、うん 雨さんが機嫌悪い日 って表現の仕方なん…

vol.5

もは 今日家を出た途端 豪雨と雷に見舞われたんだけど もしかしてわたしって雨女? と思いつつ電車降りたら普通に雨止んでた。 なんやねん ズボンの裾びしょ濡れだわ許さん 最近ゲリラ豪雨とか色々とすごいよね みんな雷打たれたり、川とか土砂流に流されな…

vol.4(という名のvol.0かもしれない)

もはよ〜 唐突に始めたこのブログ。 全然知らん人が見ることはそうそうないだろうけど軽く自己紹介しておこうかなと どうも。僕です。という言葉でブログを始める人がずっと好きで追っていたのに気付いたらもはよ〜ばいちゃ〜も好きになってた人間です。 わ…

vol.3

まさかの2回目更新 今月2度目の3連勤を無事にやり遂げたのだが 3日間ともタダでアイスを手に入れるという奇跡が起きた。びっくり。 こんなに暑い日のアイスは最高すぎて初日と最終日の1.5H残業なんてもうどうでもいいや〜の気持ち。 正直奢られるのあまり好…

vol.2

もは〜 休憩同期と被ってちょっとうれしい今 あとねライク機能めちゃめちゃ押してるよ なんか集計されてんのかなーって思ってたけど違うんかな そういえばね、最近いいことなさすぎて先月の終わりくらいからタロット占いを見つつ垂れ流しにして寝てるんだけ…

vol.1

もは〜 ノリと勢いではじめてみた中村担です。 毎日更新している彼らのブログを読んでいると なんか中身のない文章を ひたすらにダラダラと書いてみたくなって。 もしかしたら突然すごい量の文字で書くかもしれないけど。1万字越えとか笑 正直続くかはわから…