まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.9

 

えぐかった。

 

尊い

 

いや、てぇてぇ( ´ ▽ ` )

 

Travis Japan中村海人もてぇてぇよ。。。

 

だいっすきな中村海人くんはやはり大天才大優勝でした。(えぐすぎて途中で軽く腰抜けたなんて言えない)

松村もしめんちゅもしずんちゅものえんちゅもうみげんも全部忘れてないけど

Wカイトがね、えぐえぐえぐでしたね。。。ははは

 

 

 

改めて今日の配信を見て

Travis Japanが大好きで最高で大切で

一生そばにいるから一生そばにいて欲しい存在であることを認識できました。

この先の人生でいなくならないでくれ。もう大切な人が、大切な人たちがいなくなってしまうのは嫌なんだわたしは。うん。

 

 

墓場でもTravis Japanのファンでいたいので、死ぬときは大量の推しの写真やグッズを棺桶に入れてください。

という遺言を20代にしてここに残しておきます。

 

 

ということで賛成コン無事完走おめでとう🎊

気をつけて帰ってね、ゆっくり休んでね

約半年間、33公演お疲れ様でした〜〜!!

 

 

みんなおやすみ〜