まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.79

もはよ〜 今日はもうへろんへろんなので書き上げちゃう。 脱東京生活に終わりを告げ帰ってきました。 3時間前まで違うところいたとか考えられないくらいですが色々ありすぎて本当にあっという間でした。危うく延長されそうでしたが……() まじでお疲れ自分。…

vol.78

もはよ〜 明日で9月も終わりますね みなさまお疲れ様でした 私は疲れましたよへろへろです 明日ついに東京に帰還するんですがなんか少し寂しいですね。。 環境は恋しくないんですけど人が恋しいというか。はい。 まあでも戻りたくはないですね笑 今日はゆっ…

vol.77

もはよ〜 今日は記念すべき日になってしまいました。 太陽系一大好きで尊敬している、全人類の誰よりも幸せになってほしい人がご結婚されました。 まずはおめでとうございます。本当に、全人類の誰よりも幸せになってください。 あなたに出会えてわたしの人…

vol.76

もはよ〜 昨日友達が75回も続いててすごいって褒めてくれててニコニコしてたら、まるまる100回記念パーティーを開催してもらえるとのことでモチベ上がってます(^^) うれしゃ〜やさしゃ〜 現場も決まってたので嬉しいです この脱東京生活もあと3日なんだけど…

vol.75

もはよ〜 最近サボり気味でごめんなさい。。。 眠くて寝ちゃうんだよね…やばいなあ 仕事間に合ってるからまだいいけどサ 話は変わりまして 今日は8年の付き合いの友達のお誕生日ですおめでとうございます わたしの人生語る上でかかせない人物ですし本当にた…

vol.74

もはよ〜 ご飯食べに行ってたら日付超えちったよ とてもごはんおいしかったし 星めちゃめちゃ綺麗だったーーーー 山奥ってこういうところいいですよね 人はすごい暖かいし好きなんだけど、この山奥という場所のせいで全然愛着湧かないこの1ヶ月ももう少しで…

vol.73

もはよ〜 ちゃかたんじょうびまる 今日は本人、該当担不在の誕生日ディズニーしてきました❗️めちゃめちゃ楽しかったーーーー 3人とも1日本当にありがとう、 そして3人ともお誕生日おめでとう㊗️ みやちも3人も素敵な一年になりますようにっ だいすき あ、ア…

vol.72

もはよ〜 そわそわしてたら日付すぎてた。笑 食べたかった月見食べられてはっぴーでした🌕 宮近海斗くん 24歳のお誕生日おめでとう㊗️🎊❤️‍🔥👶🏻🎈🥰 素敵な一年になりますようにっ 今日は宮近さんのお誕生日お祝いしにいく😇 たのしみ〜〜 ばいちゃ〜

vol.71

もはよ〜 昨日は疲れ果てて寝てた 今日は東京に遊びにきました、最高です 東京大好きだわわたしってなってます ジャニショ行ったんだけど死ぬほど写真買ってておもろい あと今日から2泊3日でマブと仲良くお泊まりします、宴です。ドーナツありがとね そして…

vol.70

もはよ〜 久々もはよ〜嬉しい😭😭 お仕事頑張ってよかった😭😭😭 世間は三連休ですがわたしはお仕事ハードモードで死んでます、足がキツい 明日も仕事。しかも早番。くそーーーーーーーがんばるぞ!!!! あしたがんばれば!おし!!! ばいちゃ〜

vol.69

もはよ〜 今日の分の更新しますよっと さっきまでキン様とハルくんと山田くんのエペ生配信見てたんけど画面酔いし始めたので見るのをやめました。笑 きっと中村くんはまだ見てると思いますが。。。わたしは頭がくらくらしてきたので限界のようです;; でも…

vol.68

もはよ〜 昨日はちょっと早く仕事終わったのでスパイダーマンシリーズを観ていたら寝落ちてました。あちゃ〜〜〜 脱東京生活、慣れてきたけど疲労の溜まり方がおかしい。笑 こんなに寝落ちる生活送ったことない、寝ても寝ても眠い そういえばね、昨日仕事中…

vol.67

もはよ〜 ギリギリセーーーーフ❗️ 仕事終わってくそねむ!!って寝っ転がってたら寝てた笑 今日はゆうて書くことないなあ、、、笑 あ、嵐さん22年目おめでとう お風呂入ってちゃんと寝るという名の二度寝してくる おやすみ

vol.66

もはよ〜 わたしもう既にもはよ〜が恋しくなってます。はい。 今日は廃人みたいな1日を過ごす予定でしたが、遊びいこーって誘われて車出してくれたのであちこち連れてってもらった❗️やさしゃ〜 でも気付いたら苗字から名前呼びに変わってて、一瞬❓ってなった…

vol.65

もはよ〜 昨日は気づいたら眠ってました!!!!くそーーー更新途絶えた悔しい でも昨日は遅番からの早番できつすぎたけど、先輩のおかげで美味しいご飯にありつけたのでぐっど。 ありがとうございました(ここでお礼を伝えるな) そうそうジャにのちゃんね…

vol.64

もはよ〜 感染されていたの方々が今週に入って数名復帰しているようで嬉しいまるです(^^) みんなおかえり〜〜❗️ 今日も疲れちゃったなーーーー でも明日頑張れば休み!うし!!!(予定はないけど) めちゃめちゃ眠いから今日はお風呂入ってもう寝るわ〜 ば…

vol.63

もはよ〜 +81最高すぎて仕事頑張れちゃったーーーー❗️ [+81 DANCE STUDIO] 少年隊 - FUNKY FLUSHIN’ - YouTube PUNNKING、WAACK大好きマンなので、めちゃめちゃ見たかった感じの振り付けで幸せでしたありがとうございますほんとにTravis Japan最高だー 海人…

vol.62

もはよ〜 仕事終わって今さっきうみまる読んだんですけど、なんかめちゃめちゃ涙出てきてます。 毎日書いてくれててありがとう。ジャニーズのアイドルであるTravis Japan 中村海人の存在をちゃんとわたしは感じられているので。安心して欲しいですね 書きた…

vol.61

もはよ〜 今日はちゃかまちゅの日ですね そんな日ですがわたしは大したことしてません。ダラダラと12時くらいまで寝てたし。笑 18:30現在の今日の感想は ・パーティー手裏剣染み渡る、何故そこで転調する ・中村海人はてぇてぇんよ の2つです。 ありがとう…

vol.60

もはよ〜 久々に超充実したおやすみ過ごせた おいしいお肉食べて美味しいアイスたべて シャインマスカット食べて最高にはっぴ〜です 桃鉄もちょっとやったんだけど全然終わらなかったから東京帰ってから続きやることになりそう() 中村駅着いた!やった!!…

vol.59

もはよ〜 連日の浮世絵とおしりに続き、定期更新にやられている中村担ですどうも なんすかあれ。まじ可愛い。死ぬ手前まで来てる あんまり話すとのえまる定期更新くらいになりそうなのでやめておきますが…… さて、浮世絵の話はしたので、今日はお尻の話でも…

vol.58

もはよ〜 毎日雨で嫌にやりますね 脱東京中のわたしはここ毎日気温が20℃下回っていて超寒いしまじで夜はカイロ欲しい。 昨日から本当に中村海人にたくさん救われてて、わたしこの人無しじゃもう生きていけないんだなってすごい自覚しちゃった。 いつもありが…

vol.57

もはよ〜 ついに始動しましたね+81 #p81dance [+81 DANCE STUDIO] 嵐 - Love so sweet - YouTube 休憩時間中に見てなんか泣いちゃいました、 わたしとんでもねえグループ好きになっちゃったなあって思いながらもこんな素敵なグループ応援できてよかったなっ…

vol.56

もはよ〜 元太主演映画おめでとうーーーーーー㊗️❗️ すごいよすごいすごい おめでたすぎるよ まさかのW主演とは……ね? 事故に遭う元太を見てられる自信はありませんが絶対観に行きますね それはそうと 主題歌、期待しちゃってもいいですかっ?(さんせーーい…

vol.55

もはよ〜 昨日全然寝れなかったこともあって 仕事終わって帰ってきて気づいたらそのままねてた笑 そんな寝ぼけ眼でうみまるからののえまるを読んだんですけど、ここ数日ずっとモヤモヤしてたこともあって、なんかすごい刺激というか心に刺さってしまって思わ…

vol.54

もはよ〜 脱東京1日目 もうすでに帰りたすぎて泣いてる うみまる可愛すぎて泣いてる 辛すぎる みんなぜひとも応援してください ばいちゃ