まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.77

もはよ〜

 

今日は記念すべき日になってしまいました。

 

太陽系一大好きで尊敬している、全人類の誰よりも幸せになってほしい人がご結婚されました。

 

まずはおめでとうございます。本当に、全人類の誰よりも幸せになってください。

あなたに出会えてわたしの人生は大きく変わりました。出会ってくれて、たくさん幸せにしてくれてありがとう。

 

正直めちゃめちゃ苦しくて傷心しました。約15年の片想いだったので大失恋です。

この先の人生であなたを超える人はきっと現れません。現れる予定もありません。そのくらい私にとってあなたは大好きで大切な人です。

 

絶対に離婚すんなよ、離婚したらカチコミに行くからな!!!!覚悟しとけ!!!!!!

 

櫻井翔さんと相葉雅紀さんの未来に幸あれ。

 

ばいちゃ〜