まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.213

もは〜 連勤終わって気分よかったので、珍しくお酒開けたまるです^^ まずは嶺亜舞台主演決定おめでとう;; 今日は朝からやる気なくて去年のイケドラ見たりして頑張ってモチベ上げてたのよ。12時過ぎくらいに友達からめっちゃ通知来てて、仕事中でなかなか…

vol.212

もは ほんとは昨日書きたかったけどあまりにも帰りたくなくて駄々こねてたり少クラ見たり色々してたら日付変わってた。笑 さて昨日、8/18にわたしの最高に幸せで楽しかった夏が終わりました。毎回なんだかんだ最高だったな〜で終わる侍のライブ。今回はぶち…

vol.211

もはよ〜 しずやおかえり!徐々に回復してきてよかったよ;;無理はしないでね。 ここから会わずに4連勤ってのは耐えられなくて台風の中行ってしまった。やっぱり彼らは元気くれるし幸せで楽しい気持ちにさせてくれる。もう禁断症状に近いね、笑 なんか嵐が…

vol.210

もはよ〜 現場があると書く元気がある、どうもまるです 今日も楽しかったーーーーー……目の前の人がずっと動いててちょっと、いやかなり邪魔だったけど() この前入った時は周りに同担いすぎて地獄だったけど今回はあんまりいなくてれあにハートもらえた今回…

vol.209

もはよ〜 世界猫の日 そんな日にやばなくんのにゃんにゃんを見まして、それに対して化け猫?って言ったり嗚咽するれあたいめちゃくちゃ好きなれあたいでした。 あーーーーーーやっぱり現場っていいな。最高だった。めちゃめちゃ幸せだった。会えるってこんな…

vol.208

もはよ〜 まるだよ。今月は更新頑張りたい(n回目) うみまる定期には毎回泣かせてくるよね、はあ好き。東海トークしたい、わたしもめちゃくちゃ見てるんだよ東海 今トモダチゲーム見てるんだけども わたし吉沢山田コンビの映画がめちゃんこ好きでして、、、…

vol.207

もはよ〜 驚くほど亀更新🐢 ごめそごめそ のえんちゅっててぇてぇな。 Travis Japanってすげえな。 それだけとりあえず書き残しにきた。 なんかずっとバタついてるけど生きてるよ みんなも健康には気をつけてね ばいちゃ〜