まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.210

もはよ〜

 

現場があると書く元気がある、どうもまるです

 

今日も楽しかったーーーーー……目の前の人がずっと動いててちょっと、いやかなり邪魔だったけど()

この前入った時は周りに同担いすぎて地獄だったけど今回はあんまりいなくてれあにハートもらえた🫶🏻今回みんなファンサマシーンだね🫠

 

侍ちゃんって本当にクラスメイトっていうかダチって感じだからめちゃくちゃ「よっ❗️」って気持ちになる。(?)はーーーースキ!ってなるけど友達に抱く好きに近いかも、リアコにはならんな〜〜。呼び出したら来てくれそうなジャニーズって感じ(伝われ)

もはや友達になりたい、なってくれ。でもわたしインキャだかられあたい怖い🥺(なのに1番好きコンビ)(高校の時クラスの一軍がいつも席近くて微妙な立ち位置だった人)(ゆうて朝から晩まで部活で忙しかったから現役時代は休み時間はいつも寝てるかご飯食べてた)

(こんなにわたしの説明いらない)

 

あーーーーーーーーしんどい、あと一回しかないとか無理❗️いまひしひしと感じてるけどね、会いたいで会えるの本当に大切だよ;;

 

頑張って生きていこう、

 

ばいちゃ〜