まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.211

もはよ〜

 

しずやおかえり!徐々に回復してきてよかったよ;;無理はしないでね。

 

ここから会わずに4連勤ってのは耐えられなくて台風の中行ってしまった。やっぱり彼らは元気くれるし幸せで楽しい気持ちにさせてくれる。もう禁断症状に近いね、笑

なんか嵐が活動休止するって発表された2019年1月27日から今日までをサッと振り返ってみて、わたしは他の誰かに頼ることを覚えてしまったんだなと。弱くなったなあ、

まあ彼氏いないですし、このなんとも言えぬ寂しさを埋められるの現場しかないんだよね。悲しすぎかよ。笑

 

会えないってこんなにきついんだなーー……。恋愛においても会うのは月一くらいでいいってタイプではあるんだけどさ、最低限でも半年に一回でいいから会わないとやってらんねえよーーーーーーー

おい海人ーーーーーーー❗️聞こえてるかーーー❗️

 

みんな台風気をつけて、停電とかしてるみたいだし。明日も元気に生きようね

 

ばいちゃ〜