まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.212

もは

 

ほんとは昨日書きたかったけどあまりにも帰りたくなくて駄々こねてたり少クラ見たり色々してたら日付変わってた。笑

 

さて昨日、8/18にわたしの最高に幸せで楽しかった夏が終わりました。毎回なんだかんだ最高だったな〜で終わる侍のライブ。今回はぶち上げだったね、

初単独決定の発表の瞬間に立ち会えたこと、こんな幸せなことなくてついてきてよかったって心底思ったし信じられないくらい泣きすぎてサムニューからダブルアンコの記憶が全くない。笑

わたしってこんなに侍のこと好きだったんだって実感した一日だったな。公演終わり抱き合ったもんね、自然とハグしちゃったもんね、、、すき

この夏たくさん幸せにしてくれた7 MEN 侍も痺愛も最高にだいすきすぎて早く会いたい;;10月なんて待てないよーーーー(バカデカ声)お互い自担しか見てないから一切噛み合わないお疲れ様会、みんな年齢バラバラなのに最高に愉快でたのしかった🥺🫶🏻

 

てかさあ、嶺亜こんなに見つけてくれるなんて思わなくてさ、好きゲージのキャパオーバーなのよ今。基本ファンサマシーンタイプだけどちゃんと見つけてくれるの😭🫶🏻🤟🏻まあじで超でかい声で「好きだーーーーー!」って叫びそうになった、学校へ行こうみたいな感じ。笑笑

 

EXシアターしか勝たんなまじで、だいすきEXシアター。もう脳内侍でいっぱいだからいまアホなことしか言えない、よくちゃんと今日仕事できたよねわたし。笑

 

 

これ以上ここに書いたら海人に怒られそう(見てるわけない)海人にも会いたいよーーーー会わないと電池切れちゃう、

 

ばいちゃ!