まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.194

もはよ〜

 

全世界の皆様、ananみましたか!?!?文章といい写真といい素敵な海人がたっくさん詰まってて朝から泣いてしまいました。。。だいすき会いたい;;

お誕生日とドラマ放送まであと少し、色々楽しみにしてます🥲

 

ananといえばSAMURAI(4/2らじらー参照)も載ってましてこれはこれでえぐでした。どえっちすぎて、あ゛っ________________(終了のお知らせ)って気持ち。はあ、

 

わたしのだいすきな中村くんってまじですげえのな(笑)

 

てかさあ海人今日えぐない?

anan、のえんちゅ、定期更新、My girls🥰、うみげん、舟木デスクが1日に全部見られてしまったんですよ………

今日って中村担が天に召されることを確約された日ですか?

 

 

 

 

 

昨日ここまで打って寝てた。笑

多分天に召されてたんだね、うける。

海人にも嶺亜にもなすゆとにもみーーーんな会いたいなあ;;の気持ち

 

これ更新したら仕事戻ろっと

ばいちゃ〜