まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.195

もはよ〜

今日はね、素敵なことがたくさんなんだよーーーー

 

まずはうきなすジャニーズ人生6歳〜!!🟠🔵
もう6年か〜って思うとあまりにも早すぎて涙出てくる;;そりゃ成人もするよね……
あの時あの場所でライブを見て、憧れて、
アイドルになってくれて本当にありがとう

うきなす見るたび私自身が嵐好きでよかったって思うし嵐に会いたくなるんだけど、それと同時に嵐を好きでいてくれてありがとうの気持ちになるんだよね。

好きと好きが一緒なのこんなに幸せなんだなあって思うしいつか語りたい(強欲)

推しと推しを語る(ついでに君についても語る)会になる未来は見える、というか推しが推しを永遠に語る会でいいから「アニキ会+他櫻井担(阿部那須は確定演出(?))で櫻井翔を語る」やってほしい、ちなみにこれアニキ会特集以降夜会さんにずっと期待している。めちゃくちゃ照れている櫻井翔が見たい(癖)

すみません脱線しました。那須くんに伝えたいことはほかかもたくさんあるけど、誕生日に伝えたし今日はうきなすの日だからこのくらいで。二人ともこれからも応援させてね

 

ふたつめ!川島如恵留爆誕してから10000日❕

わたしはノエルくんと如恵留担の関係がとーーーーーっても好きなのでTL見てにこにこしました。だってこんなに愛の重さというかお互いを思う気持ちが比例してることある?見えないところで思ってくれている(だろう)こととか、たまにぽっと出てきてうわーーーーー;;ってなることはあるけどさ、こんなに日々お互いに愛を送り合うという素敵な関係恋人同士でも今まで見たことないです。(大袈裟)でも本当にそのくらいすっげえなあ〜〜って感心してます。

なんかすっげえな〜〜って表現、めちゃくちゃ馬鹿にしてるみたいな文に見えるかもしれないけど、わたしは「うわーーーーーこれ好き!」みたいなぱっと言える程度のものじゃない、ちゃんとした愛を言葉で表現するのが得意じゃないので本当に素直にちゃんと言えるって凄いし尊敬するなと思っているのですよ。。。だってなんか照れくさいじゃん?(笑)それになんか言いすぎると重み無くなるじゃん?(笑)

あ、でもノエルくんとのえ担は言いまくってても重み無くならないよね、不思議。どうやってんの?教えて如恵留せんせーーーーい!

ふざけてるけどふざけてないのよ、わかってよ。(笑)仕事しててインライ見れないけどノエルくんとのえ担にとって素敵な時間になったらいいな〜

 

みっつめ!新しいカギに紅んちゅ登場🔴🟠🔵🟢絶対おもろい。こんなの紅あるだけで確約みたいなもんなのにそこに中村さんまで追加されるとなるともう神回なのよ。笑  わくわくだね〜〜ふふふ

 

そして!よっつめ!!本日22:30から放送です「WOWOWオリジナルドラマ 今どきの若いモンは」

中村海人くんが舟木俊です!!!!!!!みんな大好き舟木先輩!!!!!!舟木先輩を知らなくて絶対好きになるので見てください本当にみてください!!!!!!!!!!!!!!!(土下座)YouTubeのURL貼っておくので予習してもいいですよ😎💫笑

【第1話 無料配信】今どきの若いモンは「ブラックコーヒー」【WOWOW】 - YouTube

【第2話 無料配信】今どきの若いモンは「背中で語る」【WOWOW】 - YouTube

【第3話 無料配信】今どきの若いモンは「ハーレーダビッドソン」【WOWOW】 - YouTube

 

最後に麗しき永遠の18歳、ヴィル様お誕生日おめでとうございます🍎🟣

 

こんっなに嬉しいこと楽しいことが詰まりまくっている2022/04/09はすごくすごくお仕事へのモチベ上がるし絶対定時で帰りたいマンになりますね❗️「好きな人がテレビに出るので定時で帰らせてください!!!」ってもう事前に言いたい。(無理)

最近やっとぽかぽかになってきたね〜嬉しいけどもうちょい10〜15度くらいの少しツンとする季節楽しみたかったなーつて。もう衣替えしなきゃだ。

あ、ねえ5月だれかあそぼー(ここで募るな)(でも連絡は待ってます)

 

休憩時間にどわって書いちゃった🥰笑

ではわたしは午後のお仕事戻ります。。。

 

ばいちゃ〜