まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.162

もはよ〜

 

今日は雨でしたしドラマなんかイッキ見したいなって思ってHDD漁ってたら消えた初恋出てきたからぜーーんぶ見てしまった😚❤︎

ちなみに私は井田くんと付き合いたいあっくん推しです……シンプルに鈴木仁くんの顔がタイプです。前にこの話を友達にしたら中村海人と顔似てるもんねと言われて大納得してしまいました。。。好きな顔わかりやす〜〜〜(笑)久々にきゅんきゅんしたらめっちゃ彼氏欲しくなっちゃった、いい人いないかなあ😇

 

話変わるけどドTV見ましたかみなさん!?!?本当に最高すぎてありがとうジャニーズすぎません?最高にも程。さすがに好きやろこんなん。

“てぇてぇ世界目指して!!大すこ!!”

“ずっと愛してくれいあ〜!笑”

“スーパーキラキラアイドルになる!”

“ジャニーズに居続ける”

“デビューして、ジャニーズを支える(^^)”

どの人も愛おしくて涙止まらんのです。好きだ。

 

明日は海人のにゃんにゃんTV見るって決めてる。

 

ばいちゃ〜