まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.126

もはよ〜

虎者 NINJAPAN 2021 

ついに私的初日を無事迎えました!!まじでこの日のために頑張って鬼シフト乗り越えたしあえてレポとかほとんど読まないで行ったので1人でメソメソ泣いたりしてた笑

中村海人さんが本当にかっこよくてセクシーで可愛くてすごい頑張ってて天才だった〜〜〜〜

青鷺ちゃんたちの振りめちゃくちゃ好きだし最高だった、ほんとに楽しかったなあ。

千年メドレーの松倉タイムが個人的にすごい好きなんですけど、その直前に最高に私の好きなウェーブと顔する中村海人見ちゃって思わず動き止まっちゃったよね〜〜やられちゃったよ
1幕も良かったけど、2幕の千年メドレーも爆音The ShowもBBBも夢ハリもだいすき


最後のTogether Nowずっと目の前だったし生歌になった瞬間声バカでかくてびっくりしちゃったけど
微笑んで席を見渡しながら手を伸ばして歌う海人の姿、まじで言葉にできないくらい最高で美しくて幸せそうで一生見ていたいなって思った。

舞台の上でキラキラ輝く海人のことをこれからも応援していたい、ずっと見ていたい。うん。

 

あと数回ご縁があって観に行くので本当に楽しみ、このために仕事頑張る

みんなの好きなシーンも教えてちょ

 

ばいちゃ〜