まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.123

もはよ〜

 

松倉くん24歳のお誕生日おめでとう🎉

わたし松倉くんの顔めちゃくちゃ好きで、松倉くんの歌声も憑依型の演技もダンスもとっても好きなの。千年メドレーの松倉タイム(伝われ)見るたびに毎回震えて、何故か涙が出そうになるくらい本当に好きなんです。

これからもそんな松倉くんであってほしいし、不憫で男子高校生みたいな顔する時があって楽しいと幸せそうにぺカーって笑う松倉くんでいてほしいです。素敵な一年にしてね🟠

 

今日のわたしはあんまりいいことなかった!いやめちゃくちゃ萎えた出来事あった❗️けどめちゃくちゃ頑張った!!!おし!!!って気持ちで帰ってきたのでのえまる定期更新を読んで号泣してしまいました。なるほどなあって、のえまる定期更新そろそろ発売して欲しい。偉い方、タッキー、よろしくお願いいたします。

 

明日も頑張るべ🍝

ばいちゃ〜