まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.85

もはよ〜

 

虎者初日おめでとう㊗️

遂に迎えられた初日、無事に駆け抜けてほしいですね

 

そして本日うみまる定期更新日でしたね

なんかきっと色々あるんだろうけど、どこまでも応援するしついていくから、本当に無理だけはしないでほしいなあ

まあでもやるなら中途半端にはやってほしくはないし死ぬ気でやってほしい、死にはしないから。

多々矛盾してるけどそんな気持ちでした。

あとWカイトちゃんはほーーーーーんとにかわいいねっ♡

 

 

それからね、今日は川島担と遊んできたよ〜

カフェで番号札22貰った時はほんとに怖くて笑っちゃったよねえ

仕事の話したり虚妄したりオタクで出会ったのにうちらリア友じゃんね?くらい色んな話できるし、かけがえのない存在ですほんとうに

まじで楽しかった〜〜ありがとうらぶ❤︎

またあそぼうね❗️

 

明日仕事頑張るぞ

 

ばいちゃ〜