まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.127

もはよ〜

 

まだ余韻ひたひたです、まるです。

いやあ、やばいね。笑

 

今日は急遽高校時代の友達に会ってきた!4月ぶりくらいに会ったんだけどおひさ感なかったし高校時代の話しかしてなかった笑

でね、その帰りにたまたま会社の先輩に会って、でかくない!?って驚かれた。そりゃそうだ、今日盛ってたもん。かっこいいけどデカいよ〜って言われました、カッコいい女になりたいので、でかい分には👍🏻です。わたし。

 

 

23歳になったら髪を切るって夏くらいから決めてたんですけど、やってみたい髪型色々ありすぎて決まらないしこんな感じの前髪にしたいなって思ったのが中村海人の写真で流石に提示できないので困ってる(誕生日まだ先)

 

明日仕事がんばろーっと

ばいちゃ〜