まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.110

もはよ〜

 

今日はこんぴと克樹のロビン観てきたよう

なんか懐かしいワードがちらほら出てて、とてもとても面白かったし、なにより東京千穐楽おめでとう㊗️ひとまずお疲れ様でした、引き続き大阪も頑張ってね

同世代の、ましてや同い年のひとがこうやって頑張ってる姿見るとわたしも頑張らなきゃって気持ちになれます。ありがとなーーーーー!

久々に現場でおたくに会えて嬉しかったなあ

 

そういや海人も今日舞台観に行ってたみたいですね、おそろいだ(?)

 

明日から11月って信じられないしあと2ヶ月で今年終わるって思ったら笑えてきちゃうけど、引き続きお仕事頑張りましょう。恐怖の年末年始がやってくるべ。笑

 

ばいちゃ〜