まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.100

 

中村海人ことうみんちゅではなくまるだよ〜

もはよ〜

 

急に寒くなったねえ。。

取り急ぎ仕事終わりに毛布とMYOJO調達したので勝ち確❗️って思いながら家に着いたらポストにananとRayがいらっしゃったので勝ちました。最高。宴じゃ。

 

 

 

 

そして話は変わりまして

 

ついに!

 

 

 

 

つ!い!に!!!

 

 

 

 

この“まるまる。”がvol.100を迎えました🥳👏🏻

 

 

やったーーーーー❗️三日坊主になりがちなわたしですがなんとかここまで続けられました…嬉しい

いつも拙い文章を読んでくれているそこのあなたや、「まるまる。読んでるよ!」「密かに更新楽しみにしてる!」「愛読してます!」って言ってくれるやさしゃ〜なffのみなさまのおかげです本当にありがとうございます😭💚

vol.100迎えたら友人たちがパーティーしてくれるらしいので楽しみにしてよっと🎶(お誘い待ってます)(なければ1人で自主開催しちゃいます)

 

そしてそんな今日は10/22🐈🐈

にゃんにゃんの生みの親()のおたくとしてしっかり呪われているようです……コワイ

まあでもこれものえんちゅ案件の一つということで許しましょう(?)

 

当の本人たちはショートケーキの日の後ですかね🐈

 

 

普通に今日もお仕事でしたが無問題❗️()

仕事終わりのまるまる。なんてほとんどつかれたーーで終わってますが、こいつ疲れたしか言わねえやんとか文句言わずに優しくこれからも見守っててください😌文句は受け付けてませんので〜

 

これからもできるかぎり続けていこうと思ってますのでよろしくおねしゃす❗️更新やめるのはとらまるが廃止した時だと思ってますので!(あれ、下手したら一生続けるやつかもしれんなこれ)

 

ちょっと長くなってしまったけど

いつも本当にありがとう、みんなだいすきです

 

これからも限界おたくなわたしと最高にイケてる愉快な推したちをどうぞよろしくお願いします

 

ばいちゃ〜