まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.209

もはよ〜

 

世界猫の日🐈

 

そんな日にやばなくんのにゃんにゃんを見まして、それに対して化け猫?って言ったり嗚咽するれあたいめちゃくちゃ好きなれあたいでした。

 

あーーーーーーやっぱり現場っていいな。最高だった。めちゃめちゃ幸せだった。会えるってこんなにも素晴らしいことなんだって改めて思った。

声かけてくれたズッ友、一生に行ってくれたピンク初振りレディ(?)ありがとうね🥺🫶🏻  

そういやわたしはズッ友使いますよノエルくん

 

れーあさんが反対バルコにいて遠いから、近くにきた琳寧に向かって我を忘れてぶんぶん手振ってたらギター弾きながらにっこり笑ってうんうんって頷いてくれた、優勝🏅

やっぱりわたし琳寧と結婚したいなー。。。(琳寧担と嶺亜に怒られろ)

飲み友の嶺亜に結婚するなら琳寧って言ったら「え?俺は?こんな一緒にいんのに?浮気じゃん」『浮気って(笑)別にうちら付き合ってなくない…?』「いやまあそうだけどさ、、」って会話したい。その世界線来るまで一生この妄想する。(元気かよ)

↑ちなみにこのれあは瞳孔ガン開きでオネシャス

多分これわたしが嶺亜の歌う失恋ソングが好きすぎて癖だからこうなってる気がする、ごめんね。キラキラスーパーアイドルのれあのこと大好きだかんね、わたしは。

 

てか最近考えてなかってけど海人と付き合ったらどうなんだろう、好きな顔たくさん近くで見られて幸せだろうなあ。でもなんか色々大変かなあ(偏見)遠距離恋愛かあ〜〜いけるべって前は思ってたけど実際今しっかりと他に逃げてるから多分わたし耐えられない人間なんだろうな。笑

 

 

あれ、結局なんの話したかったんだっけ

まあいっか。今月は更新頑張る(n回目)

 

ばいちゃ〜