まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.202

もはよ〜

 

どうも。皆さんお元気ですか?(松倉?)

もう6月だって。つまり今年も半分まで来てしまったということですか、、、、えぐすぎ。やば。Travis渡米から2ヶ月過ぎたとか本当に信じられん。

 

それは一旦置いといて、わたしは月一推し現場を目標にしているので(?)行ってきました、7 MEN 侍のジャニエク……!

まじでみんなコロナになったってわかった時は死ぬほど心配したけど、そんなこと忘れるくらいのびのびしてて、たくさんの幸せと愛と笑いと最高の音楽届けてくれました😭🫶🏻

大好きな楽曲たくさんやってくれて嬉しかったしまじでセトリが神なんですよ。最高のエンターテイメントすぎる。

以下個人的まとめです。

①嶺亜ソロがあまりにもプリキュアすぎる、わたし幼女になりそうだった

②ホワラとVanillaは色々思い出してダメだったし婚姻届書いてってうちわ作ろうと決めた

③琳寧の身体良すぎて一回抱かれたいと不覚にも思ってしまった(スパダ琳寧と結婚したい嶺亜担してます)(こういうこと言って嶺亜に浮気すんなって怒られたい)

④悪ガキっぽく意地悪な顔するところも好きだけど大失恋ソングを苦しそうに歌う好きな人の顔がめちゃくちゃに好きでぶっ刺さり

⑤相変わらずMCがおもろすぎる

⑥克樹ソロあんな格好しててサビ真顔なの本当に草、間奏でメンバー含め会場全員置いていかないでくれ笑

⑦矢花黎はいじられキャラなのにソロになると秒で会場我がものにする

⑧こんぴソロ、踊らずマイク持って立ってるだけなのに美しすぎて間奏が秒で終わる

⑨れあたいの身長差が最高に可愛いし嶺亜さんは足短いより背がちっちゃいって言われる方がマシらしい。(大光は脚長すぎてカホン座るの大変)

 

ほんっとーに楽しかったなあ、、明日からも頑張れる🥺🫶🏻7月は当落待ちなのでちょいとそわそわするけど笑

TravisJapanにもはやくあいたいなああああ

ばいちゃ〜