まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.66

もはよ〜

 

わたしもう既にもはよ〜が恋しくなってます。はい。

 

今日は廃人みたいな1日を過ごす予定でしたが、遊びいこーって誘われて車出してくれたのであちこち連れてってもらった❗️やさしゃ〜

でも気付いたら苗字から名前呼びに変わってて、一瞬❓ってなった😀まあ別に気にしてないけど😀(比較的スルースキル高めなので)

まあ車社会の場所に突然ぶち込まれたわたし的にはありがたい出来事だったので良いとしましょう。色々ご馳走になってしまったし😚

 

そういえば歩道橋ですれ違ったわたしを見てボソッと可愛いと褒めてくれた男子よ!!!顔見えなかったけどありがとう!!!

 

明日から仕事じゃーーがんばるかあ

 

ばいちゃ〜