まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.69

もはよ〜

 

今日の分の更新しますよっと

 

さっきまでキン様とハルくんと山田くんのエペ生配信見てたんけど画面酔いし始めたので見るのをやめました。笑  きっと中村くんはまだ見てると思いますが。。。わたしは頭がくらくらしてきたので限界のようです;;

でも久々にエペの画面見たけど楽しいね〜ゲームしたい

 

それより今日は供給多すぎませんでした❓ほんとに色々ありすぎ、なあにこれ。なんか色々起こりすぎて頭痛くなってきたもん。おかしい。笑

Travis Japanって最高だなーーーーーーー(クソデカボイス)

 

明日明後日頑張れば楽しみが待ってるのでがんばる。おうえんしててくれ

 

ばいちゃ