まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.68

もはよ〜

 

昨日はちょっと早く仕事終わったのでスパイダーマンシリーズを観ていたら寝落ちてました。あちゃ〜〜〜

脱東京生活、慣れてきたけど疲労の溜まり方がおかしい。笑   こんなに寝落ちる生活送ったことない、寝ても寝ても眠い

 

そういえばね、昨日仕事中に5回も「脚長いね!」と言われて中村海人じゃんってニヤニヤしちゃいました。嬉

おばちゃんたちは「スタイル良くていいわねえ〜〜」ってたくさん褒めてくれる、ありがとう

パンツスーツ大好きですやはり^_^

 

今日休みでよかったーーーーーーー

虎者ビジュ解禁楽しみだねわくわく

ブルマスとFYM消えるのはちとぷんすこ😡

 

今日は寝る日です、ねむねむすぎてほんとにねむねむなので(?)

おやすみ