まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.30

もはよ〜

 

6日

 

今日は推しの定期更新日。

 

ふとNEWの欄を見たらまさか3人並んでた。

スキ

 

 

 

中身読んだ。

 

 

 

 

でええええええええ❗️好きだあああああ❗️

(クソデカボイス)

 

 

 

リアルに声出ちゃった。(一人でよかった) 

やばいやばい。やばやばな。

あ、侍のYouTubeもちゃんと見たし朝とらちゅ見てから侍の曲ばっかり聞いてた。サイレンめちゃめちゃ好き。普通に一緒に踊っちゃうもんね、うん。

 

それは置いといて

本当になかむらかいとてぇてぇんだよって話。直接会うことにすごい拘ってくれていることも、あんまり言いたくなくても直接いう機会が少ないからブログに書いてくれたことも、なんかもう心を鷲掴みにされちゃってんのよ。はあ、好きだ。手紙だそう。なかむらかいとてぇてぇよって。もはやそれだけでいいや、賛成コンの感想とか色々書きたかったけど。やめよう。読むの大変だもんね。

 

れあにも手紙だそうと思ってる、昨日でだいぶ心動かされた。好きのベクトル上がっちゃってる。最高。

 

海人には勝てんけど、好きなんだよな。7MEN侍もいいチーム、いいグループなのよ。ほんとに。(昨日のブログ参照)

 

あんまりれあの話してたら怒られるかな、ごめんね海人。君より13日早く産まれた彼のことも応援させてくれや。

 

でもやっぱり海人が一番だよ、わたしからしたら。うん。好きだ。

 

いい2人組の写真も見れたし、熱がすごい入っててグループについて珍しく語る🍆も見れたし今日はいい日だ。ありがとう。推したち。

 

みんなのおかげで明日も頑張れる。

日々生きる希望をありがとう(重い)

わたしに次の現場をくれ…ドリボと少年たち行きたかった…ナ……まあ虎者行くからいいもんね……ははは(言霊)

ばいちゃ〜