まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.29

 

もはよ〜

 

 

今日はサマステに行ってきました。

今はその帰りなり。

 

 

久々のライブはえぐかった。ぶち上がり。

 

 

 

だって席が

 

 

 

 

 

 

まさかの前から3列目。

 

 

 

 

は!?!?待ってまじ!?

チケット裏返したわい死にかけました。

 

 

席着いて顔あげたら目の前に克樹が来るような席。

ということは中村嶺亜はあまり来ないかもな(私は嶺亜担でもあります)

 

と思って始まったライブ。

 

 

 

 

 

 

 

まじで克樹しか来ない。りんねも来た。

 

MCもばなさんか克樹かりんね、たまに大光。

 

 

 

嶺亜は!?!?!?!?俺の嶺亜!!!!!()

 

 

まあでも前は何度か通過するんですよね…顔良すぎ。さすがジャニーズだわ。

 

でも横も斜め前も同担で確定貰えないのはわかってましたが目があった気がするのでもうなんでもいいやという気持ちではあります。多分もう一生こんな席ない。

克樹と大光のファンサみてキュンとしちゃったしね。うん。(前後左右の子にしてた)

 

 

それはそうと最後の挨拶の時ちょっと倒れちゃった子がいてみんなが「大丈夫ですか?座って聞いてもらって構わないですよ、スタッフさんいます?」って言っててあぁなんていい子なんだこの子達は。真面目に不真面目だ。(かいけつゾロリ?)と思いました。来世にも語り継ぎたい。

 

そして何度も彼らは彼らの口から“デビュー”と言っていました。ちゃんと口に出して言われるとこっちも熱入りますよね。うん。多分28日以降JrもJr担もみんなデビューについて敏感になってます。私もその1人。

最後ということもあり一人一人からコメントがあって、7MEN侍ってなんていいグループなんだろうと強く思いました。

そんな言葉の後に歌われる

『ここに』

私は涙でびしょびしょでした。

 

これからもこういう気持ちで頑張っている君たちを私は応援していきたいししていたい。

 

アンコールの時、まさかのお揃いのTシャツ。昼公演着とらんかったやんけ!!!!!!!なんそれ!!!!可愛い!!!!!最高!!!!!

これでまた7MEN侍の沼にズブズブ落ちていきます。現場があるとないで優先順位って動きますよね。ははは。

 

 

ゲラな嶺亜も、終わらない旅を続けようと6人に向かって歌う嶺亜も、キラキラ笑顔の嶺亜も、悪い顔してる嶺亜も、最高のジャニーズのアイドルでした。好きだ。本当に。大好きだ。今日は亡霊になりそうだよ(?)

何故かずっと目の前にいた克樹とりんね(シンプルに立ち位置)、ちょっと色変えるか数回心揺らいだけど変えられなかったごめん。でも同い年の君らのこともちゃんと応援してるし、君たちのその空気感大好きです。

途中でマイキーになったこんぴも最終公演は水こぼさなかった大光もチベットスナギツネなばなさんも私は好きです、大好きです。

 

本当にサマステ完走おめでとう!!!!!またどこかで会えますように。

彼らの夢が叶いますように。

 

今の思いと気持ちをそのまま無理矢理文字にしたので読みにくいと思いますがお許しくださいまし。

 

明日からも頑張る。

 

ばいちゃ〜