まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.31

 

もはよ〜

 

疲れたーーーーまじで疲れた。

でも今日はたくさん同期と会えてたくさん話せたから頑張れた。

 

あとね今日夢見たんだけど嬉しすぎて思わず友達に連絡した笑

やったじゃん、何回もツイートにいいねしたいくらいおめでとうだねって言われた。いい友達だわ。

 

なんでそんなことを言ってくれるのかと言いますと私いままで自分の推しが夢に出たことなくて。

他のメンバーとかなら結構あるんだけど。ついこの前も宮近出たし。数年前には翔くん以外の4人がヘリコプターで私の部屋に遊びにくる夢とか。(なにそれすぎ)

そんなこんなで夢の中で推しに会えない不憫女(?)だったんです。

 

そんな私の夢についに出ました推し。多分寝る前に見たTiffanyのやつが原因なのか、少クラかブログかなとは思いますが……。

まあなんでもいい。出てくれてありがとう。すんげえ幸せだった。寝起きの頭でちゃんと全部メモした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日(2021/08/07)私はここまで打って寝落ちてました。

ふと起きたら5時だった。なにしてんねん。今日お休みでよかったー…

 

 

今日の分は今日でちゃんと載せるつもり。

ばいちゃ〜