まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.24

 

もはよ〜

 

今日見た壮大かつ謎すぎる夢のはなし

 

寝起きのメモ見ながらかいてくね

 

とあるシリーズものの第四作目で

主人公は子ども(わたし)とお父さん

悪役がいるんだけどそれとは別のラスボスみたいな人?がいるの(わたし以外は全員外国人)

わたしとお父さんはゾンビではないなにかから逃げつつ戦ってて(The Last of Usみたいな構図)最後は何故か悪役と協力してラスボスを倒すんだけど

そのあと悪役が自ら飛び降りて、悪役の骨がぐちゃぐちゃなっていて結構グロテスク

お父さんと子ども(わたし)は手を繋いでその場を去って歩いていく

 

 

という映画を宮近と見ている

 

 

 

 

 

という夢を見たのですよ(文脈ごちゃごちゃ)

なんとも不思議な夢でした。なんか宮近も後ろの方で逃げてる人として映画に出てたしね。

てかなんで宮近???????

わたし中村担なんだけど、全然出てきてくれない中村さん。出演料高いんかな、払うけど。

 

次回に期待。

 

てか7月終わるとかやばいね

あ今日誕生日の知り合いたくさんいてめでたかった❗️みんなおめでとう🎊

 

 

このあとみんなちゃんととらぴこ見ようね❤︎(とらぴこ?)

 

ばいちゃ〜