まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.23

 

もはよ〜

 

 

one for your loving and two for the show

 

この言葉すごく聞いたことがあるなと

ずっと思っていたのですが今朝判明したのでご報告。

 

Do you... ?

Do you... ?

  • J-Pop
  • ¥255

 

この楽曲のラップ詞に

“one for you guys, two for the show”

とあります。その後には切実にいつもメルシーXDと続きます。

爆笑の絵文字がついてるあたり本当に翔くんぽくて好きだなと思いつつも、様々な思いや考えから生み出された彼が書いた歌詞にはいつも胸を打たれていて。第一はあなたのためなんて、ほんと泣かせてくれるぜっ!(どうした)

 

わたしは好きな人たちからこんなに愛をもらっていていいのだろうか。愛を返せているのだろうか。

 

恋愛には不器用で下手くそな方なのでわかりませんが(男?)自分の思ったことを伝えていきたいなと思います、これからも

 

今日はこんな感じ。

INTERACTIONAL はやく見なきゃ。

 

 

ばいちゃ〜