まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.21

 

 

もはよ〜

 

暑すぎて汗ダラダラだったから今日はもうお風呂入っちゃった。

 

今日はすごいめでたい日なりましたね。

 

なんたって

 

 

 

 

 

中村海人くんが

HSK3級に合格したんですから💮㊗️🎊

すごい!偉い!天才!神!!

ギリギリでも合格は合格だし本当にすごいと思います。

みんな海人をお祝いしてあげてください。よろしくお願いします。

 

わたしはお祝いとしてマック買ってきました。(口実)隣駅のスーパー行ったら昨日飲みたかった黄色あったからそれも買った。笑

 

俺勉強したくねーみたいな感じなのに、やることちゃんとやってるタイプ。

 

 

ほんとに大好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

“ジャニーズのアイドルになる”

 

その夢を胸にこの世界に飛び込んでもうすぐ11年。

呼ばれなくなったあとも諦めずにジャニーさんに手紙を出してオーディション受けて、

Travis Japanとして選ばれて早9年。

 

そんなあなたをこれからも応援していたいのです。

あなたの左足のミサンガの願いが叶う瞬間を見届けたいのです。

 

 

そんなことはないだろうとは思っているけど

これから先も何年、何十年先もずっと

あなたとあなたの仲間たちを応援させてください。

 

 

少し重たくなっちゃったね。

 

わたしはおめでとうの気持ちをちゃんと持ってますよ。彼らも努力してた人たちなのは知ってますからね。報われてよかった。

 

 

 

さあ次は虎者たちとどんな世界を見ようか。

 

 

ばいちゃ〜