まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.20

もはよ〜

 

あっついね、みんな雨平気だった?

 

フラゲ日に連勤最終日を迎えたわたしは

お風呂入ったらこの後観ますよ。

楽しみ

 

でね?せっかくだから気になってた酒でも飲みながら観るかーと思って仕事終わりにスーパーに出向いたのですよ。

 

f:id:umi1504:20210727221509j:image

 

緑しか売ってなかった。

なんで?黄色は???

黄色美味しいって聞いてたから飲みたかったのに。

 

これも中村担の宿命か…とか思いながらカゴに入れました。

 

多分中村担やってなかったら受け入れてないねこの状況。ありがとう中村海人くん。(?)

 

 

 

モチベ上がる出来事、わたしも欲しいな

モチベ下がる出来事しか起きない予感がしてるので来月(^^)

 

はーーーーもう嫌じゃ。

 

考えんのやめよ。

 

 

ばいちゃ〜