まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.196

もはよ〜

 

今日は中村海人くんのお誕生日をお祝いするためだけにお休みを取りました!!!1ミリも仕事してません最高でふ

アラサーでブチ切れる姿もニコニコするところも心がビックなところもファン思いなところも全部全部だいすき。

インライまじでWカイトとのえんちゅがてぇてぇすぎて死にそうだった、いや普通に死んだ。

「………だよー😉」

普通に1人で悲鳴あげた。(隣の部屋の人ごめん)

 

話は変わりまして。

この不定期加減見ればわかると思いますが、元々わたしは怠惰な人間なので周りにお世話してくれる人間がいると頼ってクソニートになってしまいます。(これまじ)

なので人生の目標というかなりたい人物というか尊敬する人は永遠に櫻井翔さんなんです。。。まじですごいあの人。

 

『別に死にゃしないんだから死ぬ気でやれ』

 

こんな言葉を厳しいようだけど、って言いながらも後輩にも伝えられるってそう生きている人しか言えないと思うんですよ。なのに中身ただのオヂサンなのまじでかわいい。年齢感じるほんと、40って感じ(やめろ)

今日のブログもさあ〜ほんとかわいいよね(笑)キラキラしたアイドルしてる翔くんもまた見たいんだけどね、いつか叶うといいな

 

今日わたしのすきぴがみんなこぞってブログ更新してて幸な気分になってる。台風でもまあ許せる。うん。(今日家から出てない)

ブログで思い出した、舞台初日もおめでとう🐕㊗️  わたしはね、君の紡ぐ言葉も大好きなんだ。

“あなたの目の前で輝く  その一瞬の為に生まれてきた” 

そんなことを伝えられる子が妹と同い年だなんて考えられません。とにかく舞台楽しみにしてますっ

 

ちょっと長くなっちゃったけど、海人への想いはライトめに一つ前の投稿に書いてるのでよかったら覗いてみてくださいまし。

 

ばいちゃ〜