まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.62

もはよ〜

 

仕事終わって今さっきうみまる読んだんですけど、なんかめちゃめちゃ涙出てきてます。

毎日書いてくれててありがとう。ジャニーズのアイドルであるTravis Japan 中村海人の存在をちゃんとわたしは感じられているので。安心して欲しいですね

書きたいこと書いてくれたらいいし、集中したいことがあればそっちに力注いでもらって全然構わないので、自分のやりたいようにやりたいことやってください!

 

ほんっとに大好き最高てぇてぇよ。

 

 

話変わるけど鯖落ちなんとかならねえかな〜〜〜??まあメール来てないからしっかりと落ちてるんだろうけど( ◠‿◠ )私の名義死んでるのかな、今までの公演一個も当たってないんだけど❓わら

明日見るかーーーーーーーー

 

みんな今日もお疲れ

 

ばいちゃ〜