まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.40

もはよ〜

 

疲弊したわたし

TwitterのTLなんか元気だな……今日誰かテレビ出てたっけな…

なんて思いながらなんか今日あった?ってツイートしたら神が教えてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

㊗️中村トリニク海人出演㊗️

 

 

 

おっと

 

 

あまり嬉しさに挟んじゃった

 

 

 

 

🎊🎊🎊㊗️中村海人トリニク出演㊗️🎊🎊🎊

 

 

 

テレビ単独出演久々じゃない?ねえ!嬉しい!!いつ以来?ネプリーグ?あれはのえしずもいたか。なんだろう、思い出せない(記憶力ゴミ)

 

はーーーーーーー最高にはっぴーです。

神様女神様どうもありがとう❗️

 

これでわたしはワクチンも仕事も頑張れますね。はい。絶対録画してからワクチン打ちに行く。這ってでも見るからな❗️❗️❗️

 

 

まじで!嬉しい!!!!!

それはそうと大きいお仕事の話はまだですか?この時くらいにはわかるんかな〜〜わくわくだな〜〜(元木〜〜?\わくわく/)(失礼しました)

 

 

あしたもがんばろ!みんなおやすみ

 

ばいちゃ〜