まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.79

もはよ〜

 

今日はもうへろんへろんなので書き上げちゃう。

 

脱東京生活に終わりを告げ帰ってきました。

3時間前まで違うところいたとか考えられないくらいですが色々ありすぎて本当にあっという間でした。危うく延長されそうでしたが……()

まじでお疲れ自分。

 

流れる人並みや人が多くて歩きにくい駅、背の高い建物見て何故か泣きそうになっているわたしは東京大好き人間なんだなと思いました。東京しか勝たん🥺

車と鹿が道を通過する生活も悪くはないけど免許ないマンには無理がありました笑

 

まあでもなんだかんだでちょっと寂しかったりもします。人には愛着湧きますからね。落ち着いたら遊びに行きます、人の運転で。笑

 

そろそろ最寄駅着くのでこのくらいにしとこ〜

 

わたしほんとにお疲れ!みんなも今月お疲れ!!

今日はおいしいもん食ってとらちゅみよーぜっ

 

ばいちゃ〜