まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.18

もはよー

 

爆笑って文字みるとなんか若いな〜って思うんだけどわたしが老けてんのかな。笑

 

爆笑って一人で出来んし、とかマジレスしたくなる(しないけど)

 

 

話は変わりまして。わたしディズニー好きなんですけど、特にショーパレ系が好きで日本にあの舞台がやってくるって知った時は超嬉しかったし実は当時チケット手に入れてたんですけど、再演決まってチケット取らねば!って思ったものの、もう彼Jr.じゃないからチケット取れなくてナミダ。一般で取るしかないかなあ。。。。

 

再演のためだけに会員になろうか悩んでしまっているくらい見に行きたい。まじで。

 

チケット降ってこねえかなもはや、金と一緒に。

 

 

 

今日なんか書きたいことあったんだけど忘れちゃった。

 

そゆときもあるよね

 

ばいちゃ