まるまる 。

その辺の社会人おたくの備忘録 兼 日記

vol.17

 

もはよ〜

 

 

久々に担々麺食べた。おいしかった。

カレーじゃないしパクチーもないけど( ^ω^ )

 

 

 

今日六本木のポップアップ行ってきたんですけど、VUITTONの反対側にあんな大量にたまごあるのめっちゃおもろかったし、なんか一人でエグい量買っちゃってた☆

あの袋持って家まで帰るの超恥ずかしくてコソコソしちゃったよね〜

 

とらじゃ以外にも買ったんだけどみんな揃いも揃ってビジュアル良すぎて頭抱えちゃうし+押す指が止まりませんでした。まだ買いたい。貢がせろーーーー❗️(金ない)

 

 

あー、お休みもう終わっちゃったな。。。

次の休みまで長いな〜

 

 

ばいちゃ〜